予防医療の明日を目指して

健診事業

健診事業の受託

WEB健診予約システム株式会社アドバンスト・メディカル・ケアは、健康診断・人間ドック施設運営支援を行います。受付、健診営業、コールセンター、結果レポート作成などの業務を受託し、多くの方に医療機関にご来院いただき、満足度の高い健診サービスを提供できるようなサービスに取り組んでおります。なお、コールセンター、結果レポート作成では、英語対応を可能とし、外国人の受診者が多い医療機関様に活用いただいております。また、関連会社である株式会社iMedical(アイ・メディカル)では、WEB健診予約システムの構築・導入により、よりスムーズにご予約がとれ、医療事務の合理化にも寄与するサービスの提供を行っております。

予防医療への取組が進み、健康診断・人間ドックに対する関心も高まっている昨今。AMCが提案する健診サービスのキーワードは下記の3つです。

正確 快適 スピード

2007年3月東京ミッドタウンクリニックが設立。株式会社アドバンスト・メディカル・ケアは、その立ち上げから全面的にプロデュースに関わり、現在では、年間40,000人以上をお迎えする健診施設となりました。

医療法人社団ミッドタウンクリニック
・東京ミッドタウンクリニック/健診センター
・浜松町ハマサイトクリニック
・東京ダイヤビルクリニック