社内SE_ヘルプデスク
業務内容
職種
社内SE ヘルプデスク
具体的な業務内容
■仕事概要
医療検診施設の医療システムや、スマートフォンアプリなど施設運営に必要なシステムの運用を支える保守要員を募集しています。
他の関係部署と協力しながら、「縁の下の力持ち」としてお客様の満足度を上げるポジションです。
※スタッフの方や職員の方からの問い合わせが主になります。
<具体的な業務内容>
- 医療システムを使用している施設現場や、お客様対応を行っている社内部署からの問い合わせ対応を行っていただきます。
- 使用方法や仕様に関する社内からの問い合わせ対応
- 問題発生時の原因究明と関係部署への共有
- 開発ベンダーとの調整窓口業務
- 改修案件の受け入れ評価時には医療現場へ足を運び、直接要望をヒヤリングする事もあります。
<主な利用技術>
- Programming / Database Languages
- Python
- ShellScript
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ・試用期間:6か月 ・試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | 定めなし |
応募資格 | 必須スキル ・システム保守のご経験 歓迎スキル ・リレーショナルデータベースの基本知識 ・SQL/シェルスクリプトを使用した開発・運用のご経験 ・医療業界でのシステム開発、保守のご経験 ・データベース構築経験 |
勤務地 | 六本木ヒルズオフィス 東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー6F |
給与形態・年収 | 月給:250,000円~450,000円 月額(基本給):250,000円~450,000円 想定年収:400万円~700万円 |
諸手当 | 交通費支給あり 資格取得支援手当あり 寮・社宅・住宅手当あり |
福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金制度 慶弔見舞金制度 団体保険の加入可能(保険料は会社負担) グループ会社運営の会員制リゾートホテルの優待利用社割制度 5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(個人業績により変動) 賞与:年2回 ※平均約4.0ヶ月(会社及び個人業績により変動) |
勤務時間 | 就業時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
休日・休暇 | 年間休日120日 週休2日制(土日祝) ◇年末年始休暇、夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇特別休暇 ◇育児・介護休暇 ◇産前・産後休業 ◇育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり ※年5日間の計画有休制度あり |
受動喫煙防止のための取り組み | 屋内全面禁煙 |