エクオールN+ラクトビオン酸
よくあるご質問

飲み方・保管について

questionいつ飲んだらいいですか?

Answer

いつ飲んでいただいても大丈夫です。朝・昼・晩の決まった時間にまとめてお飲みいただくことがおすすめですが、飲み忘れない事が一番大切です。
毎日の習慣にしやすいタイミングで、ライフスタイルに合わせて飲む回数と粒数をご調整して、一日3粒を目安にお飲みください。

question毎日飲まなくてもいいですか?

Answer

エクオールは1日~2日で体から排出されてしまいます。また、エクオールをつくれる人でも大豆の摂取量や体調によってつくれる量は変化します。健康と美容のためには毎日飲むことがおすすめです。

question飲む時は水が良いのですか?

Answer

水または白湯をおすすめします。
コーヒーやお茶、アルコールなど他の飲料で飲まれた場合には、サプリメントの栄養分の吸収を妨げる場合があります。なるべくお控えください。

question薬を服用していますが、サプリメントを飲んでも 大丈夫ですか?

Answer

お薬を処方されている方、治療中の方は、かかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。サプリメントは栄養補助食品ですので、基本的には薬と一緒に飲んでも問題はございません。
ただし、人それぞれ感じ方が異なりますので、体調の異変を感じたらすぐに摂取を止めて、医師にご相談ください。

question複数の健康食品を一緒に摂ってもいいですか?

Answer

成分が重複する場合もございますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合 せください。

お客様窓口 0120-260-386
受付時間:9:00〜17:00
(日・祝日を除く)

question冷蔵庫で保管してもいいですか?

Answer

常温での保管をおすすめします。
冷蔵庫や冷凍庫などで保管いただきますと、変色しやすくなりますのでお避けください。
室内で直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。

question飲み忘れない工夫を教えてください。

Answer

朝食後に飲む、寝る前に飲むなど、習慣にすると飲み忘れを防ぐことができます。お客様のお声の中には、「鏡の前に置いておく」「カバンの中に常備しておく」など、置き場所を決めたり、飲んだ後にカレンダーに印をつけて、飲み忘れないようにしている方も多くいらっしゃいます。
また、朝に飲む方は、「今日の目標」(駅や会社では階段を使うなど)をかかげ、そのタイミングで忘れず服用されている方も多いです。

エクオールN+ラクトビオン酸
について

questionどんな人が飲むと良いのですか?

Answer

健康維持をはじめ、美容を気遣う全ての方におすすめです。
女性はもちろん男性を含め幅広い年代の方にお飲みいただけます。

questionどのくらい飲めば実感できますか?

Answer

実感には個人差がありますが、エクオールの研究結果やお客様からの嬉しいお声は3ヶ月から半年ほど継続いただいた方から多くいただきます。まずは3ヶ月を目安にお飲みください。

questionラクトビオン酸とは、何ですか?

Answer

「ラクトビオン酸」とは、カスピ海ヨーグルトに含まれるオリゴ糖で、100g中にわずか2mgしかない貴重な成分です。体内環境を整えて、「エクオール」を生み出す力を高めます。また、女性に不足しがちなミネラル※の吸収を高め、気になる「もろさ」対策としても働きます。
※カルシウム、鉄、マグネシウム

購入・相談について

question一番お得な買い方を教えてください。

Answer

「定期お届けコース」がお得で便利にお買い求めいただけます。さらに知りたい場合は、「商品のご購入はこちら」をご覧ください。

question個別に相談に乗ってもらえるのでしょうか?

Answer

ご注文からアフターケアまでお客様係がご用件を承ります。商品の内容、配送、交換、お支払いなど、どのような事でも、下記電話番号、ご連絡フォームよりお気軽にお尋ねください。

飲み始めるにあたって

question妊娠中・授乳中でも飲んで大丈夫ですか?

Answer

妊娠中や授乳中はお体がデリケートな時期ですので、医師にご確認いただくことをおすすめしています。

questionアレルギーについて教えてください。

Answer

大豆や乳製品、ビール酵母を含みます。食品アレルギーを持ちの方は、原材料をご確認のうえ、ご利用ください。

すべての女性のために生まれた

エクオールN+ラクトビオン酸の
ご購入はこちら

アドバンスト・メディカル・ケアについて

トップへ

Copyright © Advanced Medical Care Inc.