古川社長 2025.08.20

「社長からの発信」記事更新/ウェルビーイングと認知症対策


「社長からの発信」記事を更新しました。

当サイトでは、古川社長からのメッセージを配信しています。人材育成や事業展望など、発信しているメッセージを通して、当社の価値観やビジョンをお伝えしています。

今回のテーマは「ウェルビーイングと認知症対策」です。

医療業界の転換期に立つ今、「病気がない状態」から「その人にとって最善の状態」を目指すウェルビーイングへの転換が求められています。
認知症対策において、日光浴という小さな工夫が大きな効果をもたらした事例から、AIを活用した個別化ケアの可能性まで——現場スタッフの創意工夫をデータ化し、新しい治療メソッドとして確立する革新的な取り組みをご紹介します。

ぜひ記事をご覧ください。

また、当WEBサイトでは、アドバンスト・メディカル・ケアの事業概要や働く環境の特長、弊社について理解が深まる動画コンテンツなどもまとめています。こちらもぜひご覧くださいませ。


Entry

活気あふれる職場を舞台に、
私たちとさらなる飛躍を
目指しませんか。

エントリー
募集要項
中途向け募集要項 新卒向け募集要項

外部サイトからも
応募いただけます

中途採用

新卒採用