古川社長 2025.09.26

「社長からの発信」記事更新/コロナ禍のクリニック休診から考える、医療施設経営の危機管理


「社長からの発信」記事を更新しました。

当サイトでは、古川社長からのメッセージを配信しています。人材育成や事業展望など、発信しているメッセージを通して、当社の価値観やビジョンをお伝えしています。

今回のテーマは「ウェルビーイングと認知症対策」です。

パンデミック下でスタッフの安全確保や医療物資不足への対応として2ヶ月間の戦略的休業を決断。月9億円の赤字が発生したものの、年間受診者数維持計画や役員給与大幅カット・職員給与70%以上の確保により組織を守り抜きました。危機管理における短期・長期視点のバランスと職員との信頼関係の重要性について語っています。

ぜひ記事をご覧ください。

また、当WEBサイトでは、アドバンスト・メディカル・ケアの事業概要や働く環境の特長、弊社について理解が深まる動画コンテンツなどもまとめています。こちらもぜひご覧くださいませ。


Entry

活気あふれる職場を舞台に、
私たちとさらなる飛躍を
目指しませんか。

エントリー
募集要項
中途向け募集要項 新卒向け募集要項

外部サイトからも
応募いただけます

中途採用

新卒採用