経理
業務内容

職種
経理
具体的な業務内容
経理業務全般をお任せします。
・仕訳入力
・出納業務
・現預金管理
・経費管理
・その他付随する業務など
1日の仕事の流れ
- 09:00
 -  
出社・メールチェック
 
- 09:30
 -  
前日各施設売上まとめ報告
 
- 10:30
 -  
各担当業務進行
 
- 12:00
 -  
休憩(ランチ)
 
- 13:00
 -  
社内MTG
 
- 14:00
 -  
資料作成・仕訳起票
 
- 18:00
 -  
退社
 
雇用条件
| 雇用形態 | ■正社員 試用期間:6ヶ月 試用期間の勤務条件:正社員と同じ  | 
| 労働契約の期間 | ■定めなし | 
| 応募資格 | ■必須 日商簿記3級以上 PCスキル(Excel、Word等の基本操作) ■歓迎 経理実務経験 ※未経験可  | 
| 勤務地 | ■初台オフィス 東京都渋谷区代々木4-36-19 リゾートトラスト東京ビル6F  | 
| 給与 | ■月給:229,800円~366,400円 ■想定年収:3,481,400円~5,782,400円 ※年齢・経験・能力を考慮し優遇します ※試用期間は6ヶ月、試用期間中も同条件  | 
| 諸手当 | ■交通費(全額支給)■時間外手当(1分単位) ■家族手当 ■住宅手当 ■特殊技能手当 ※いずれも社内規定あり  | 
| 福利厚生 | ■社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ■退職金制度(勤続3年以上) ■産休・育休制度 ■育休復職時の時短勤務制度 ■慶弔見舞金制度 ■介護休暇制度 ■ストレスチェック制度 ■副業可(社内規定あり) ■会員制リゾートホテルの優待利用 ■社割制度 ■補助金制度(年間40,000円まで) ※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能 ■団体保険の加入可能(保険料は会社負担) ■5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 ■年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会  | 
| 昇給・賞与 | ■昇給:年1回(6月) ※個人業績により変動 ■賞与:年2回(7月・12月) ※昨年度実績4.0ヶ月分 ※会社及び個人業績により変動  | 
| 勤務時間 | ■就業時間:9:00~18:00 ※休憩時間60分  | 
| 休日・休暇 | ■年間休日120日以上 ※計画有休制度あり ■夏季休暇 ■年末年始休暇(12/31~1/3) ■有給休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休業 ■育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり  | 
| 受動喫煙防止のための取り組み | ■敷地内禁煙(就業時間内は禁煙) |