コールセンター
業務内容
職種
コールセンター(問い合わせ対応・出荷事務)
具体的な業務内容
<スイス発高級スキンケア化粧品ブランド「日本スイスパーフェクション」運営部署でのお仕事>
- お問合せ対応(受電による受注対応、折り返し対応、お客様へのメール返信など)
- 通販システムへの注文入力(1日20件〜)
- 書類作成(お手紙や送付状など)
- 実績報告業務(売上・販売数・受電数などのデータ抽出含む)
- 外部委託している運営サポート&管理
- その他不随する事務サポート業務
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ・試用期間:6か月 ・試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | 定めなし |
応募資格 | 【必須】コールセンター業務1年以上の経験 【尚可】化粧品販売経験、マネジメント経験 |
勤務地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目15-14 塩業会館ビル7F 当社オフィス |
給与形態・年収 | 月給:218,000円~317,600円 |
諸手当 | 交通費支給あり 資格取得支援手当あり 寮・社宅・住宅手当あり |
福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金制度 慶弔見舞金制度 団体保険の加入可能(保険料は会社負担) グループ会社運営の会員制リゾートホテルの優待利用社割制度 5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(個人業績により変動) 賞与:年2回 ※前年度約4.5ヶ月(会社及び個人業績により変動) |
勤務時間 | 就業時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
休日・休暇 | 年間休日120日 週休2日制(土日祝) ◇年末年始休暇、夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇特別休暇 ◇育児・介護休暇 ◇産前・産後休業 ◇育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり ※年5日間の計画有休制度あり |
受動喫煙防止のための取り組み | 屋内禁煙 |