株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 採用サイト

コールセンター


業務内容

職種

コールセンター(問い合わせ対応・出荷事務)

具体的な業務内容

<スイス発高級スキンケア化粧品ブランド「日本スイスパーフェクション」運営部署でのお仕事>

  • お問合せ対応(受電による受注対応、折り返し対応、お客様へのメール返信など)
  • 通販システムへの注文入力(1日20件〜)
  • 書類作成(お手紙や送付状など)
  • 実績報告業務(売上・販売数・受電数などのデータ抽出含む)
  • 外部委託している運営サポート&管理
  • その他不随する事務サポート業務

雇用条件

雇用形態正社員
・試用期間:6か月
・試用期間の勤務条件:正社員と同じ
労働契約の期間定めなし
応募資格【必須】コールセンター業務1年以上の経験
【尚可】化粧品販売経験、マネジメント経験
勤務地〒106-0032
東京都港区六本木7丁目15-14 塩業会館ビル7F
当社オフィス
給与形態・年収月給:218,000円~317,600円
諸手当交通費支給あり 
資格取得支援手当あり 
寮・社宅・住宅手当あり
福利厚生雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 
退職金制度 
慶弔見舞金制度 
団体保険の加入可能(保険料は会社負担) 
グループ会社運営の会員制リゾートホテルの優待利用社割制度 
5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 
年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会
昇給・賞与昇給:年1回(個人業績により変動)
賞与:年2回 ※前年度約4.5ヶ月(会社及び個人業績により変動)
勤務時間就業時間:9:00~18:00
(所定労働時間:8時間0分)
休日・休暇年間休日120日
週休2日制(土日祝)
◇年末年始休暇、夏季休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇 
◇特別休暇 
◇育児・介護休暇 
◇産前・産後休業 
◇育児・介護休業 
※取得・復帰実績は多数あり 
※年5日間の計画有休制度あり
受動喫煙防止のための取り組み屋内禁煙

コールセンターのエントリーはこちら