労務
業務内容
職種
労務
具体的な業務内容
- 人事総務部での労務事務
- 労働、社会保険の事務手続き
- 給与、賞与計算
- 年末調整及び給与支払報告書業務 など
- 労務担当4名で上記業務を対応
- 人事部:16名
雇用条件
雇用形態 | 正社員 試用期間:6か月 試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | 定めなし |
応募資格 | 労務、給与計算の実務経験(年数は問いません) |
勤務地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-36-19リゾートトラスト東京ビル 当社 初台オフィス |
給与形態・年収 | 月給:218,000円~322,600円 |
諸手当 | 交通費支給あり 資格取得支援手当あり 寮・社宅・住宅手当あり |
福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金制度 慶弔見舞金制度 団体保険の加入可能(保険料は会社負担) グループ会社運営の会員制リゾートホテルの優待利用社割制度 5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(個人業績により変動) 賞与:年2回 ※平均約4.0ヶ月(会社及び個人業績により変動) |
勤務時間 | 就業時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
休日・休暇 | 年間休日120日 週休2日制(土日祝) ◇年末年始休暇、夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇特別休暇 ◇育児・介護休暇 ◇産前・産後休業 ◇育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり ※年5日間の計画有休制度あり |