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結果レポート作成事務


業務内容

職種

事務職

具体的な業務内容

当クリニックでは、人間ドック・健診センター・総合診療などに幅広く対応。外来数は1日200名以上、人間ドック・健診センターには年間50,000人の方にお越しいただいており、丁寧で親しみのある応対を意識して日々取り組んでいます。
当クリニックで、事務業務をお任せするスタッフを募集中です。

雇用条件

仕事内容・健診結果のレポート作成業務
・専用システムでのデータ入力・チェック
・仮出力(ドクターチェック・データ修正)・本出力
・封入作業・郵送、その他、電話対応など
給与【正職員】月給 227,000円 ~ 299,900円
年収:3,500,000円 ~ 4,720,000円(昨年度賞与実績)
※年齢・経験・能力を考慮し優遇します
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
【年収例】
入社1年目 約410万円+残業代(10時間程度/月)
入社5年目 約460万円+残業代(10時間程度/月)
給与の備考賞与 年2回(7月・12月)
※昨年度実績4.5か月分
※会社及び個人業績により変動
昇給あり 年1回(6月)
※個人業績により変動
交通費全額支給
時間外手当全額支給
家族手当(支給要件あり)
住宅手当 15,000円~/月(契約名義者)
特殊技能手当
・TOEIC(R)730点以上 15,000円/月
・TOEIC(R)900点以上 30,000円/月
※TOEIC(R)取得後2年間有効、更新可能
勤務地■本社
〒107-6207 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7F
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
退職金制度
社割制度
補助金制度(年間40,000円まで)
※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能
会員制リゾートホテルの優待利用
ストレスチェック制度
育休復職時の時短勤務制度
副業可(社内規定あり)
団体保険の加入可能(保険料は会社負担)
慶弔見舞金制度
5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会
年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会
教育体制・研修入職時オリエンテーション
eラーニング
OJT研修
昇格研修
勤務時間9:00~18:00
※週40時間シフト制
※基本シフトは、9:00~18:00です
※1・2回程度の8:30シフトあり
休憩時間60分
時間外労働あり 月平均5時間
休日年間休日120日
日、祝日、その他
週休二日制
年末年始 12/31~1/3(勤務カレンダーによる)
シフト制
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
長期休暇・特別休暇夏季休暇
年末年始休暇(12/31~1/3)
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産前・産後休業
育児・介護休業
※取得・復帰実績は多数あり
※年5日間の計画有休制度あり
応募要件・読み書きの英語力(TOEIC800点以上)
・医療現場での就業経験
・PCスキル
歓迎要件・日英翻訳のご経験
・医療英語の知識
受動喫煙防止のための取り組み敷地内禁煙(就業時間内は禁煙)

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