結果レポート作成事務
業務内容
職種
事務職
具体的な業務内容
当クリニックでは、人間ドック・健診センター・総合診療などに幅広く対応。外来数は1日200名以上、人間ドック・健診センターには年間50,000人の方にお越しいただいており、丁寧で親しみのある応対を意識して日々取り組んでいます。
当クリニックで、事務業務をお任せするスタッフを募集中です。
雇用条件
仕事内容 | ・健診結果のレポート作成業務 ・専用システムでのデータ入力・チェック ・仮出力(ドクターチェック・データ修正)・本出力 ・封入作業・郵送、その他、電話対応など |
給与 | 【正職員】月給 227,000円 ~ 299,900円 年収:3,500,000円 ~ 4,720,000円(昨年度賞与実績) ※年齢・経験・能力を考慮し優遇します ※試用期間6ヶ月(条件変更なし) 【年収例】 入社1年目 約410万円+残業代(10時間程度/月) 入社5年目 約460万円+残業代(10時間程度/月) |
給与の備考 | 賞与 年2回(7月・12月) ※昨年度実績4.5か月分 ※会社及び個人業績により変動 昇給あり 年1回(6月) ※個人業績により変動 交通費全額支給 時間外手当全額支給 家族手当(支給要件あり) 住宅手当 15,000円~/月(契約名義者) 特殊技能手当 ・TOEIC(R)730点以上 15,000円/月 ・TOEIC(R)900点以上 30,000円/月 ※TOEIC(R)取得後2年間有効、更新可能 |
勤務地 | ■本社 〒107-6207 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7F |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 退職金制度 社割制度 補助金制度(年間40,000円まで) ※自己啓発や自社商品等の購入で利用可能 会員制リゾートホテルの優待利用 ストレスチェック制度 育休復職時の時短勤務制度 副業可(社内規定あり) 団体保険の加入可能(保険料は会社負担) 慶弔見舞金制度 5年、10年勤続表彰・副賞・懇親会 年間優秀社員の表彰・副賞・懇親会 |
教育体制・研修 | 入職時オリエンテーション eラーニング OJT研修 昇格研修 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※週40時間シフト制 ※基本シフトは、9:00~18:00です ※1・2回程度の8:30シフトあり 休憩時間60分 時間外労働あり 月平均5時間 |
休日 | 年間休日120日 日、祝日、その他 週休二日制 年末年始 12/31~1/3(勤務カレンダーによる) シフト制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 育児休業取得実績あり 介護休業取得実績あり 看護休暇取得実績あり |
長期休暇・特別休暇 | 夏季休暇 年末年始休暇(12/31~1/3) 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 産前・産後休業 育児・介護休業 ※取得・復帰実績は多数あり ※年5日間の計画有休制度あり |
応募要件 | ・読み書きの英語力(TOEIC800点以上) ・医療現場での就業経験 ・PCスキル |
歓迎要件 | ・日英翻訳のご経験 ・医療英語の知識 |
受動喫煙防止のための取り組み | 敷地内禁煙(就業時間内は禁煙) |