コールセンターはお客様にとって最初の窓口となる重要な部門です。
「どんなオプション検査がおすすめですか?」とお客様に聞かれたら丁寧にご要望をお聞きしながら、 最適なオプション検査をご提案するなど、臨機応変な対応が必要なこともあります。
また、ご要望に沿った受診スケジュールのご提案や受診のリマインドなど、様々な気配りで、お客様の満足度を高めることも求められます。
「おもてなしの心」を大切にして、ミッドタウンクリニックで受診してよかったと喜んでいただけるサービスを提供するお手伝いをしていただきます。
東京ミッドタウンクリニックの健康診断や人間ドックの受診を希望されるお客様のご予約受付、変更対応、ご質問・ご相談を対応いただきます。
エントリーフォームから、又は履歴書(写真貼付・希望職種明記)と職務経歴書を以下の宛先へお送りください。採用が決まり次第、募集は終了とさせていただきますのでご了承ください。
【 書類送付先 】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木 4-36-19 リゾートトラスト東京ビル 6階
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 経営管理部門 人事採用担当宛
書類選考及び面接試験(1次・2次)
雇用形態 | 正社員 |
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待遇 | 当社規定による |
諸手当 | 家族手当・通勤手当・住宅手当・特殊技能手当等 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)、補助金制度、退職金制度 |
昇給 | 年1回(6月) |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
勤務地 | 東京ミッドタウンクリニック及び付随する施設 |
勤務時間 | 7:45~19:30(8時間労働) |
休日休暇 | 年末年始、夏季、祝、他シフト表による |