人間ドック・健康診断の結果レポート制作を行っています。データ入力からレポートの出力、封入・郵送までを担っています。
分かりやすい結果レポートを正確かつスピーディーにお届けすることを目標に、各担当が任された仕事を責任を持って管理しています。
事務経験を活かせる医療関連のデータ入力等の事務業務
歓迎要件
エントリーフォームから、又は履歴書(写真貼付・希望職種明記)と職務経歴書を以下の宛先へお送りください。採用が決まり次第、募集は終了とさせていただきますのでご了承ください。
【 書類送付先 】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木 4-36-19 リゾートトラスト東京ビル 6階
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア 経営管理部門 人事採用担当宛
書類選考及び面接試験(1次・2次)
雇用形態 | 正社員 |
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待遇 | 当社規定による |
諸手当 | 家族手当・通勤手当・住宅手当・特殊技能手当等、別途、医療職手当あり |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)、補助金制度、退職金制度 |
昇給 | 年1回(6月) |
賞与 | 年2回(7月、12月) |
勤務地 | 東京ミッドタウンクリニック及び付随する施設 |
勤務時間 | 8:30~18:30 のシフト制(8時間労働) |
休日休暇 | 土・日・祝休み(一週間で40時間勤務の変形労働時間制) |