営業サポート事務
業務内容
職種
営業サポート事務
具体的な業務内容
【医療施設プロデュース企業での事務】
東京ミッドタウンクリニックやサテライトクリニックで、健康診断をご受診いただくお客様へ向けたご案内資料の準備・発送等の事務手続きや、営業チーム補助雑務など幅広くサポートをいただきます。
- 健診予約を中心としたPC入力 (健診システム、医事システム、エクセル)
- 請求書や健診結果の封入など営業サポートスタッフの補助雑務
- その他付随する事務 など
※六本木駅直結!アクセス良好◎
※近隣には豊富な飲食店・ショッピングモールなど充実した環境
※変更範囲:会社の定める業務
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ・試用期間:6か月 ・試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | 定めなし |
応募資格 | 必須 ・短大以上 ・社会人経験3年以上 ・事務経験(年単位以上) ・PC基本操作 |
勤務地 | 六本木駅から徒歩0分 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7F 当社事務所 |
給与 | 月給 220,000円 ~ 280,000円 ※試用期間は6ヶ月。 試用期間中も同条件。 |
諸手当 | ・残業手当あり ・住宅手当あり ・特殊技能手当あり ・TOEIC730点以上:15,000円/月 ・TOEIC900点以上:30,000円/月 |
福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金制度 |
昇給・賞与 | 昇給:あり (前年度実績) ※1月あたり0円~5,000円(前年度実績) 賞与:あり年2回 (前年度実績) ※計4.5ヶ月(前年度実績) |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩時間60分 時間外労働あり 月平均5時間 |
休日・休暇 | 年間休日120日 土、日、祝日、その他 週休二日制 年末年始 12/31~1/3(勤務カレンダーによる) シフト制、計画有給休暇制度あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 育児休業取得実績あり 介護休業取得実績あり 看護休暇取得実績あり |
受動喫煙防止のための取り組み | あり(喫煙室設置) 就業時間内は禁煙 |